528 market(お庭マーケット) & BBQ

今週の8月31日の日曜日の午後14時より、88ハウスのお庭で、同じ広島市東区のcafe&meal 6(カフェ&ミール ロク)と88ハウス広島(はちはち)の共同企画で「528 market (お庭マーケット)」を開催します。

88ハウスのお庭を使い、小商いなどをテーマにしたマーケットと、みんなで外ごはん(BBQなど)をします。そして泊まらなくても楽しめるゲストハウスで、大人も子供もフラ〜っと寄れて、のんびりと時間を過ごせる。そんな夕方からのガーデンパーティをイメージした実験的企画にしていきたいと思っています。

こちら詳細です。

【日時 】 8月31日 マーケットとBBQ 14時より17時ごろまで
(17時以降20時ごろまでは出店者の方と懇親会をしながらになります。)

マーケット出店者(お店をもっていらっしゃる方、もしくは個人の方です)
hug(手づくりパンと焼き菓子)
ハンサムカットのオダ理容室(なのにフィールド系雑貨)
kore works(古道具&多肉植物)
lapolte(キャンドル&雑貨)
高村章雄(鼻笛)
mola(ハンドメイド雑貨)
ロンロネ(近日オープン‼の雑貨屋さん)
うららー(ウイスパーボイスで占います)
MR.OKAZAKI(山遊びとBIKE(自転車))
タケシくんち(カレー)
6(アアルトコーヒーの豆販売&雑用)
88ハウス(ゲストハウスオーナー)

【BBQ】
参加料数百円程度を予定しています。お肉、野菜の1プレートを用意します。
もしくはなにか焼くものを持ちこんで頂いても構いません。持ち込みの場合一人300円の参加料を頂きます。(頂いた料金のうち実費を除いたものは、広島市の土砂災害の寄付金に充てたいと思っています。)

【アクセス・駐車場】
アクセスはこのウェブサイトのアクセスページをご覧ください。
敷地内に10台程度、路駐することができますが、台数に限りがあるため、乗り合いもしくは、バスをご利用ください。

【雨天の場合】
普段の雨程度でしたら、室内も使いますので、開催いたします。
警報が発令されそうな場合は、中止致します。その場合ホームページまたは、フェイスブックにてお知らせいたします。

フェイスブックにてイベントページも作成していますので、見てみてください。
https://www.facebook.com/events/763925003630709/
お気軽に参加ボタンを押してください。