3/22 88の寺子屋Web改善編

88ハウスで学びのイベント(寺子屋)を始めます!
今回、Web改善編として、webコンサルタントの星野さんを講師に迎え、webサイト運営についてのあれこれや、どのようにWebを改善したら自身の事業にとって良くなるのかを中心にした、講義と実践を踏まえた学びのイベントです。

イベントについての詳細

日時 2023年3月22日(水曜日) 14時〜16時 
(以後複数回する予定ですので、決まり次第発表します。)

場所 88ハウスの小屋、または和室にて

内容 webコンサルタントの講師より30分程度の講義と各参加者の自社web改善について講師のアドバイスをもらいながら実際に改善していきます

タイムスケジュール
14-14:30 講師のお話
14:30-16:00 各参加者の課題について順番に話しながら改善作業をしていく

料金 2000円

申込み方法 
88hiroshima@gmail.com までお名前、ご連絡先を記入の上、メールをお願いします。

準備物 
・自社webサイトにアクセスできるデバイス(パソコン、タブレットなど)
(セキュリティー上、他の場所でアクセス出来ない場合は、お持ちいただかなくても大丈夫です。)
・wifiは完備していますが、参加人数によっては動きが遅くなる可能性もありますので、ポケットwifiお持ちの方はご自身用に持ってきていただけると幸いです。

講師紹介

星野秀介講師

講師の星野さん

1983年9月16日生まれ 38歳
【出身】熊本出身
【信条】地域に貢献、そして盛り上げる地域コンサルタントでありたい。
【前職】ナイル株式会社(東京)DX/デジタルマーケティング事業で
Web/SEOコンサルタントとして従事。
【Web業界での実績】
業界歴13年のデジタルマーケッター/SEOコンサルタント
役者→東京の大手SEO会社→ 某公共事業で局長(複業でサイバーエージェント、大手SEOベンダー、StockSunのパートナー)【実績】Web Designingでオウンドメディアの成功事例として特集され受託した企業が過去最高収益を達成。
大手企業を中心にWebからの収益を最大化してきました。
検索VOL90500の美容/洋服ECのキーワードで1位獲得。EC&データベース型のテクニカルSEOも得意。「事業の強みを尖らせる事が得意」