1st anniversary / 1年経ちました。

IMG_0448

開業して1年が経ちました。1年経ってみて、街から離れた場所なのによくいろんなゲストが来てくれたなぁととても感謝です。友達が最近作った黒板にメッセージを書いてくれました。
広島のいろんな方とのいい出会いもあった1年ですし、家族と離れて暮らした1年でもありました。
月並みですが、一つ一つ積み重ねて、2年目もやっていきたい。3年くらい経ったら、一度、お祝いでもしようかな。今回は、記念に庭に木を1本植えようと思います。その木が大きくなってブランコがぶら下げれる程、長く88ハウスが続くといいなぁと1年経って本当に思うことができました。