おばあちゃんの未来展 vol.1 伊藤直美「モミ」

Exhibition has started at the Japanese style living room! It is “Future Grandma vol.1”
……..
88ハウス広島は、おばあちゃんの家のようにほっと、くつろげる場所をテーマにもしているゲストハウスです。そこで、「私がおばさんになっても♪」ではなく「私がおばあちゃんになったら」として和室のリビングルームを使い、創作活動をされている方を招いて体験型の展示などをします。

第一回目は、大阪のゲストハウスの元同僚であり、手書きイラスト等を多く手がけている伊藤直美さんを招きます。リビングに使っている和室に展示をしていますので、コタツに入って、お茶を一杯飲んで ゆっくりしにお越し下さい。
……..
おばあちゃんの未来展 vol.1
伊藤直美「モミ」
2014年12月12日(金)- 2015年1月12日(月)
時間 16:00 – 21:00

参加方法(予約制)
1、不定休のためスケジュールをホームページの予約よりご確認ください http://88hiroshima.com/reservation/
2、メール又はお電話にてお越しになる時間を教えて頂けると幸いです。
3、駐車スペースはたっぷりあります。

Future Grandma vol.1
Naomi Ito “MOMI”
December 12th 2014 – January 12th 2015
Open 4pm – 9pm , irregular holidays * please check the schedule at the reservation page http://88hiroshima.com/reservation/

10615454_615952618510916_3587811511423774795_n

IMG_0235

IMG_0252