サプライズバトン

この間、4/22に開業した日に、偶然、大阪の今里ゲストハウスのゆうさんが、かわいい子供ちゃんを連れて遊びに来てくれました。予約の時から、サプライズを仕組もうとしていただいてて、笑かしてもらいました。
顛末はこちらブログを書いていただいています。→今里ゲストハウスのブログ

そしてとても嬉しかったことなんですが、
ゆうさんが、今里ゲストハウスを始めた時に、オープニングの時に、あるゲストハウスのオーナーがサプライズで駆けつけてくれたそうです。
その嬉しいサプライズのお返しを今回、僕に届けようとしてくれたんです。
大阪から、結構かかる広島なのにありがたいです。
いつかこのバトンを誰かに渡せるようになりたい。そう思いながら、一歩ずつ前に進めたらと思います。

写真は、玉造の人気キャラ、「とらとうちゃん」クッキー。頭が疲れたら食べてといただきました。2週間近く経ちましたが、じんわりと心があったかいままです。

20140502-214040.jpg

20140502-214058.jpg

桃田