とってもお得な広島県の宿泊事業者支援プランを開始しました!

この度、県の宿泊事業者支援事業として、県の補助を受けることになりました。
そしてとてもオトクなプランを提供できることになりましたので、お知らせいたします。

この商品は、広島県宿泊事業者支援事業を活用した宿泊割引プランです。

▼広島県宿泊事業者支援事業HP
http://hiroshima-shukuhaku.com

この補助金を活用して下記の宿泊割引を行います。

<対象期間・対象者>

広島県民(7/15より)、中国地方各県及び愛媛県民(8/1より)

<対象プラン>

お庭でBBQ&貸し切り宿泊プラン(1泊2日)1,500円/人(4歳以上)

平日3名様以上、土日祝、夏休みなど6名様以上対象です。

(10名様を超える場合はご相談ください)

・チェックイン17時、チェックアウト10時半です。
・BBQのご利用時間は18時から22時までです。
・BBQは食材は持ち込みになります。BBQ利用の詳しい内容についてはこちらを御覧ください。

<備考>

①このプランは補助金上限金額に達ししだい、宿泊割引プランの販売を終了します。
②対象者限定事業のため、ご宿泊時に代表者の本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)のご提示をお願いします。
③宿泊契約成立後のお客様の都合によるキャンセルは、基本不可とさせていただきます。
お客様のご都合によるキャンセルの場合、割引前の宿泊代金を基準として、当宿規定のキャンセル料をいただくようになりますのでご注意ください。
④雨天の場合は、室内でのご利用となります。BBQはホットプレートでのご利用となります。